足跡 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

仕事から帰って来たら

花君が車中に乗り込んで来ましたびっくり

私の足を踏んで…ひよざえもん がーん

可愛い足跡(*'∀`*)v




人の足を踏んどいてリラックスブチッ

この図々しい態度



嫌いじゃありませんあは♪


コンビニに行ったのですがイレブン

雷が鳴り雷

花君もビクッとビビりましたガーン

一瞬だったので

それほど怖がらず

余裕ですチュー







ポチッとお願いします!!!ミニー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!ミッキー