行ってみたけど… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昼間はまだまだ暑くはれ

夕方

山へ行きました

お盆休みで

キャンプに来てる人達も多かったです

山に着くと結構涼しくて

水遊びをするつもりでしたが

足をつける勇気がなく断念あぁ~・・・

花君の反応もイマイチ…

でも

顔が可愛いから撮っちゃいましたニャハー
















夕日が当たって綺麗でした音符






ポチッとお願いします!!!かっぱ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!やほー♪