おはようございます | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

只今散歩中です

言っても

すぐに帰ろうとする…あぁ~・・・




今日も暑くなりそう~えー




花君が散歩できないのは私のせい???

暑い~ だるい~ガビーン

私もすぐに座り込んでしまいます汗

で、スマホをいじりだすえへ

その間、花君は…





あきれてます…知らね~


スマホを向けると




嫌がって逃げましたぬおぉぉぉ






おまけ

朝日を浴びた花君

お顔が綺麗ラブ

いい感じで撮れましたグッ




そろそろ帰ります

熱中症にはお気をつけ下さいね!やほー♪





ポチッとお願いします!!!ウインク


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!ツラスカル