再び貯水池 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は私も水の中に入りました音符




せっかく石投げしてあげたのに…うっ・・・











矢印こういう花君も好きですラブ





まだまだ浸かっていたい私と

早く帰りたい花君

私のそばで固まってますププッ・・・






貯水池全体




遊歩道




下を覗くとほぼ垂直な壁面

高所恐怖症の私…ゾゾゾ




景色を撮ったつもりが逆光…あぁ~・・・




スマホに換えて丸2年

パノラマ機能が付いてる事に

昨日気づきましたなっ・・・なんと!






ポチッとお願いします!!!ツラスカル


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!やほー♪