短時間だったけど… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

夕方の5時を過ぎても30度越え

散歩するのもだるいガビーン

なので、涼みに行って来ました涼

山だから涼しくて、水も冷たいきゃー




花君はちょっと戸惑い気味?ププッ・・・




笑顔 頂き~ふふ~ん




でも、遊ばない…がびょーん




ここだけの話

実は花君 

まだ泳いだ事がありません汗




キャンプに来てる人達が結構いて

BBQしてましたご飯

羨ましかったです!!よだれ顔



ポチッとお願いします!!!音符


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!イエーイ