IN 宮崎 PART2-② | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

目が覚めると小雨が降っていました雨

花君を連れて散歩へ

雨もパラつく程度だったけど

帰る頃には段々強くなってきましたしょぼん

今日の予定は『高千穂神社』へ行く事音譜

散歩する間、花君は車に残しとこうと思っ

てたけどついて来ちゃいましたわんわん








パワースポットの鎮め石






夫婦杉では手を繋いで3周するとよいとの事で、私は花君と一緒に3周しましたラブラブ




こちらは確かご神木だったような…あせる




昨日買った花君のお守りです流れ星












ポチっとお願いします!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!