ハナえもん<兄上様!? | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

私が支度をしている間に

兄上様が花君を

散歩に連れて行っちゃったから

慌てて追いかけると…ダッシュ

いました! いました!柴




花君がいつ気づくか観察していると

こちらに気づいて近寄って来ましたラブ

(遠距離撮影のため
   わかりづらくてすみません)




帰る際、私と兄上様のどちらの車に乗るか

と思ったら

私ではなく兄上様の車に乗りました…ガーン

しかも撫でられてデレデレしてるし…ぶちゅ2







ハナえもん<兄上様なのか!?涙くん


ただいま~(*'∀`*)v







ポチッとお願いします!!!ディグダ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!よろこび