節分 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日はお休みだったので、恵方巻を買いに行き恵方巻

西南西に向かって黙々と食べましたもぐもぐ。

LINEcamera_share_2015-02-03-19-03-17.jpg

エビカツを買ったはずが中身が違ってました・・・sei

まっ、いっかあはは・・・


花君にはこちらを準備しました3104

LINEcamera_share_2015-02-03-19-02-15.jpg


中身は丸ボーロですぷよよん

LINEcamera_share_2015-02-03-19-02-53.jpg

こんなにたくさんの種類が入ってるなんて

どれも美味しそう~いいな

私が食べたいくらいじゅるじゅる


でっ、2人で豆まき(丸ボーロ)をしました豆まき

YouTube ※途中、一瞬暗くなるけど気にしないでくださいaya












( おまけ )

ぶれぶれ花君です萌

NCM_1534.JPG




ぽちっとお願いします!!sei
↓

人気ブログランキングへ
↓

にほんブログ村
↓

にほんブログ村
↓

にほんブログ村

ありがとうございました!!aya