〇〇したり・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は市内にあるドッグカフェに行って来ましたコーヒー

看板犬は2頭のラブラドールちゃん黒ラブ3優雄

こちらの子は花君と同じ名前で、しかも来月10歳だそうですおおっ

2014-12-05-15-03-01_photo_001.jpg

2014-12-05-15-02-42_deco_002.jpg


2014-12-05-15-04-52_photo_001.jpg



花君は緊張したりどきどき

2014-12-05-20-35-19_deco_001.jpg


リラックスしたりブル

2014-12-05-15-03-59_photo_001.jpg


一緒に行ったYちゃんと2ショットしてみたりラブラブ

LINEcamera_share_2014-12-05-21-00-59.jpg

LINEcamera_share_2014-12-05-20-59-25.jpg



ランで遊んでみたりsei

動画YouTube番号1





動画YouTube番号2





最初に小型犬を2匹連れたお客さんがいてパピヨンフレンチブルドッグ


その後から

ラブちゃんと小型犬を連れたお客さんが入ってきました黒ラブわんこ


お客さんのラブちゃんはまだ子供だそうですが

3頭の中で1番大きくて花君が小さく見えましたおおーっ!!

ご主人も奥様もとっても優しくて

ご主人は花君のことをなでなでしてくれましたなでなで

私達はラブちゃん達とは区切られたテーブルに座っていたのですが

途中、ラブちゃんが近づいてくると

花君が何回もガウガウ吠えたので

お店の人に迷惑だと焦って

「この状況に早く慣れなさい」って言ってるとsei

ご主人は「そんなに早く慣れんよね~」って

とても穏やかに接してくれましたニコニコ

店内は薪ストーブもあって店内はぬくぬくだったし薪ストーブ2

友達にはなれなかったけど

5匹以上のワンちゃん達と一緒に過ごせて幸せでした幸せ





ぽちっとお願いします!!sei
↓

人気ブログランキングへ
↓

にほんブログ村
↓

にほんブログ村
↓

にほんブログ村

ありがとうございました!!aya