ほんの数分ですが、水遊びしました!(^^ゞ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は午後から車の点検だったのですが、

30分以上かかるらしく

その間、徒歩10分くらいの所にある土手へGo!おさんぽ。

気温は高くないけど、暑かったので水遊びしました暑い

NCM_1416.JPG 

NCM_1419.JPG 

NCM_1421.JPG 

NCM_1424.JPG 


花君に石投げてって催促されたのですが、石ころがなく・・・sei

YouTube


ほんの数分だったけど、楽しめたかな?Queenly




ぽちっとお願いします!!謝


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!!ゴメンネ