なんちゃってドッグカフェ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

 ドッグカフェに憧れて・・・カスパー08

真似っこあはっ

起きたのが遅かったせいで

モーニングとランチが一緒になったような内容になりましたsei

NCM_1375.JPG 

トーストトースト←モーニングと言えばコレでしょ!(私的に)

パスタpasta*←ランチと言えばコレ!(こちらも私的に)

サラダサラダ←お野菜が高いと言われている中、なんて贅沢y’s

味噌汁お味噌汁←余ってたのでスープの代わり・・・ポリポリ

アイスティーアイスティー←カフェで飲みたいもの!aya

飲むヨーグルトライフヨーグルト素材←最近、胃の調子が悪いので・・・苦しい辛い

プリンプリン←プチデザート

※全て私の手作りではありません・・・あははディナー


この方もいらっしゃいます下

「ワンちゃんメニューもご用意いたしております!」ウェイター

まさにドッグカフェ!!!わーいわーい

NCM_1381.JPG 

なんちゃんっててへっ



ぽちっとお願いします!!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!!aya