花君からの信頼度0・・・(ToT) | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日も1日ダラダラしたけど~ダラ~

花君はおねむの時間・・・ 寝る

 


写真を撮ろうと近づいたらパシャ

私からボールを取られると思ったのか

慌ててくわえましたsei

 

さっきまであんなに仲がよかったのに

私って信用ないんだなぁ~ガーン


 

顔 怖いしっガクガク


いいもんねぇだかお

気を取り直して

今日はスーパームーンの日満月

大きなお月様を撮ろう!!!パシャ

 

あんまり大きく見えませんでした・・・aya



ぽちっとお願いします!!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!!aya