思い立ったら吉日 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は秋晴れでとっても暑いですあつい。

母上様から花君の毛をすくよう言われていたのですが

急きょ洗うことにしましたsei

この時点で花君はまだ知りません。

なので、余裕ですぽっ♪

NCM_1292.JPG


濡れてもいいように着替えて赤苺-Tシャツショーパン

花君を外に出そうとすると逃げましたあちゃ

すると母上様が

「来んね!!怒る」←(来なさい)

っと言って花君を外に引きずり連れ出しました。

花君のシャワー浴は2人かがりです。

NCM_1293.JPG 

NCM_1294.JPG 

母上様が上半身、私が下半身

花君に「一応、私 嫁入り前なんですけど・・・ポッ

って言ったら、母上様に失笑されてしまいましたガーン

ドンマイ 私大泣き。


花君は洗われてる最中も逃走を試みようとしていましたが

その都度母上様から

「どおっ怒る」←(こらっ)

って引き戻され、ついには観念し、きれいさっぱりになりましたさっぱり

NCM_1296.JPG 

NCM_1298.JPG 


洗った後は自分で乾かしますaya

1
2


もちろん、仕上げはきちんと拭いてあげましたえへへ…

後は日光浴で完成ですshokopon

ホースの水をかけられて喜ぶワンちゃん達を真似て

花君の顔にもかけてみたけど

花君は・・・ちーん



ぽちっとお願いします!!謝
矢印

人気ブログランキングへ
矢印

にほんブログ村
矢印

にほんブログ村
矢印

にほんブログ村

ありがとうございました!!ぺこり