残暑 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日はとっても暑い日でしたあつい。

久しぶりに職場の同僚のキノコさんと花君の2+1匹で出かけましたsei

お目当ては海沿いのカフェcafe

車で1時間弱の場所でした。

海ではバナナボートやジェットスキーやらで楽しんでいる人達で賑わっていました。

NCM_1240.JPG 

NCM_1254.JPG 

NCM_1255.JPG 


テラス席はワンちゃんもOKとのことだったので、

花君も一緒に

NCM_1241.JPG 

NCM_1242.JPG 

NCM_1245.JPG 

サマになってます!グッド


キノコマッサージは気持ちいいな

NCM_1246.JPG 

NCM_1250.JPG


キノコに弄ばれる花君むかっ

NCM_1248.JPG 
 

お隣もカフェみたい

But 

今日は休みか夕方からなのか?

NCM_1252.JPG 
 

ランチセットを頼みました3104

NCM_1253.JPG 
 
NCM_1256.JPG 
 
NCM_1258.JPG 
 
ハートのプレート かわいいでしょ

ランチは最高においしかったです!ほっぺが落ちる

あまりの暑さに花君は途中で車に逃げ込んでしまいましたいいかも
 

帰りコンビニに立ち寄り、駐車場に戻っていると

フェンス越しに見える草村でシェパちゃんが遊んでいましたシェパード

私達(花君を除く)はそのシェパちゃんに駆け寄りました

名前はあんちゃん 女の子で3歳だそうです萌え

とっても人懐こくて帰る間際、

あんちゃんがフェンスの間から私達のおててをなめてくれましたペロペロ

あんちゃん とってもお茶目さんでキュートでしたキュート☆

(写真ないけど・・・あはは

また会えるといいなぁ~きゅん


ぽちっとお願いします!!sao☆
ここ

人気ブログランキングへ
ここ

にほんブログ村
ここ

にほんブログ村

ありがとうございました!!ぺこり