お留守番 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は母上様が昼からお稽古事、私が夕方からの勤務で花君はお留守番でした涙
昼前、母上様が出かける準備をしていると花君は母上様の後をついてまわりキュンキュン鳴いてました泣
なので、花君と一緒に送って行きました車
帰りにちょっと買い物して、花君のおしっこして家に戻りました家
クーラーをつけて花君を中に入れたけど、私が出たり入ったりするもんだから、花君は気が気ではなく、外に出て私の行動を監視してましたジーッ
私がお買い物バックを車に直しに行ったら花君も車のところまで出て来てしまい
私が「もうどこにも行かないよ」って言っても聞かず、運転席のドアの前で動かなくなってしまいました顔に縦線2
リードをつけて引っ張っても動こうとせずに抵抗ガーーン…
なんとか家の中に入れたけど、すぐに出て来てこの表情。 一昨日に引き続きのふてくされ顔ですぶー



お留守番のご褒美にグリニーズをあげたらちゃっかり食べてましたぷぷ

昨日はお利口さんでした!!ドロンパ



ぽちっとお願いします!!ぱんだ
これ

人気ブログランキングへ
これ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
これ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!またね