なんと… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は職場の同僚マロンさんのお姉様が

諸事情でいらっしゃいました。

なんとお姉様は花君のファンQ太郎とのことで、

おみやげを持って来てくださいましたアゲアゲ↑↑

しかも花君の大好きなペロQキラキラ




私、お姉様とは初対面だし、

ペロQが好きだなんて、

マロンさんに言ってたっけ?

でも、凄く嬉しいです!!きゃ

お姉様に

「今度、花君に会わせてください」

って言われちゃいました~ポッ

お姉様の家にも

ワンちゃんがいるそうですが、

お姉様は

花君が助手席に普通に座ってる姿が

好きなんだそうですラブ



花君 よかったねGOOD

ペロQはお昼にあげようと思います!!ブタさん




ぽちっとお願いします!!ごめん!
これ

人気ブログランキングへ
これ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
これ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!またね