花君の嫌いなもの | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

台風が過ぎて夕方には太陽も見えていました。

NCM_0895.JPG 

風があって、散歩しやすかったけど、

花君はあんまり喜んでませんshokopon

その理由は・・・?!

私に毛をすかれるからで~すsei

1回目の散歩で毛をすかれたので涙

2回目の散歩は早々に終了クマダッシュ

ファーミネーターを見せたら車に乗り込んしまいました非常口

NCM_0902.JPG 

おかげでスッキリしました



ポチッとお願いします!sao☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ゴメンネ