昨日は・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

職場の同僚さんに「新しく家族に迎える子猫ちゃんのグッズを買いについて来てほしい」と言われたので、お伴して来ました。
私も花君にお土産を買いましたよウィンク
そのついでにお食事もしたのでmaya
帰るのが遅くなってしまいました・・・あちゃー

家に帰ると花君のお出迎えおすわり犬
今日は雨が降ってたのですが、花君は外で待ってくれてたらしく背中がちょっぴり濡れていました。
NCM_0875.JPG  

私が帰って来たので、安心したのか母上様に甘える花君甘えっこ
NCM_0876.JPG

NCM_0877.JPG 

NCM_0879.JPG 

寂しい思いをさせてしまったので、お土産をジャジャーンと見せるとウヒヒ
NCM_0880.JPG 

NCM_0883.JPG 

尻尾で反応~かお

 

母上様が棒の部分をくわえて花君の顔の前にちらつかせると花君は奪い取って行きました

 

 


雨の中、待っててくれてありがとね!



ポチッとお願いします!謝


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ゴメンネ