梅雨の晴れ間 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

日曜日は午後から晴れました。
なので、夕日を見にシーサイド百道へ行くことに決定!!!お出かけ。

クイズ
何を撮ってるでしょう?イヒヒ顔
 
  
正解は・・・
ヤフードームとシーホークでしたジャ~ン
野球観戦したーい!!!クー
NCM_0838.JPG 

今度はなーんだ?イヒヒ顔
 
  
福岡タワーきらきら
 

花君の足跡肉球。

 
お目当ての夕日です夕日
 
 
カップルが多くてキノコさんがひがんでましたいじける
 
  
ビーチバレーしてる人達 楽しそう
NCM_0828.JPG 
 
花君のお座り姿 可愛い~萌え
NCM_0833.JPG 
 
キノコさん&花君
 
 
花君はやっぱり海が嫌い
全然海に入りません・・・ガーン
 

可愛い色の自転車sao☆
20140608233806.jpg 
 
段々と日が落ちてくるとライトアップが綺麗でしたステキ2
NCM_0841.JPG 
 
NCM_0840.JPG 
 
 

 

 

20140608233746.jpg 
 
NCM_0842.JPG 
 
 
 いっぱいワンちゃんが来てて
ガウガウしたりされたりいい社会勉強ができました!!!

帰りは博多ラーメンを食べましたもぐもぐ。
ラーメン290円
トッピングのきくらげ50円
ゆで卵60円
安くて美味しかったですペロリ
キノコさんは小柄で華奢な人だけど、替え玉してましたおおーっ!!
NCM_0843.JPG 
 
帰りが遅くなっちゃったけど、とっても楽しかったです!!!sei


動画もあるよ
お楽しみに~ウィンク



ポチッとお願いします!お願い


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり