真夏日 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日はとっても暑かったですね~y’s

じっとしてても汗が・・・あっつー

私も花君もだらけてました暑い

なので・・・

NCM_0776.JPG 


冷やし花君 始めました!!!氷 キンキンに冷えております

NCM_0777.JPG 


でもって、今日から発売というハロハロ白熊を買いにミニストップミニストップへGO!

まずは花君に見せびらかして・・・むふっ

NCM_0778.JPG 

おすそわけ

NCM_0779.JPG 

NCM_0780.JPG 

NCM_0781.JPG 

せっかくみかんもあげたのに食べなかった・・・aya


明日も暑いんだろうな・・・あっつー

福岡では児童が運動会の練習後に14人も救急搬送されたそうですsao☆

みなさんもワンちゃん達も熱中症に気をつけてくださいね!看護師

それではおやすみなさいおやすみ。




ポチッとお願いします!sao☆

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり