うまうま三昧 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日はいつものメンバーでみやま市へ行って来ました。
お目当てはうどんsei
ところが、
店の手前で道を間違えてしまい田んぼの中の畦道へ・・・
車が1台通れるくらいの道幅
すぐに引き返せばよかったものの
『たぶん、繋がってるんだろう』と自分を信じて前進!
結局、行き止まりだったのでひたすらバックで戻りました・・・aya
2時間の運転で疲れた上に変な汗までかいてしまい
おかげで疲労度は2倍・・・疲れる

気を取り直してあげあげ
ここのうどんはお値段がとっても安い!!!ヒェー
月見うどん320円に海老天170円をトッピング+いなり2ケ100円
NCM_0759.JPG 

海老が大きく衣はサクサクでしたsao☆
NCM_0760.JPG 
とっても美味しかったです!!!sao☆


それから、以前も行ったことのある恋木神社へGO!
相変わらず可愛らしい神社です!aya
NCM_0761.JPG 

一旦境内を出て近所をブラブラ
花君 クンクン隊鼻
NCM_0762.JPG 

再び境内へ戻りました。
木陰でちょっと休憩
 

さっそくやってみました!
NCM_0764.JPG 

まずは左回り
NCM_0765.JPG 

右回り
NCM_0766.JPG 

も一度左回り
NCM_0767.JPG 

んでもってお参り
キノコさんは彼氏ができますように!!!お願いクマ
花君は全国のワンニャン達が幸せでありますように!!!お願いクマ
NCM_0768.JPG 

花君のお願いが届きますように・・・お願いクマ
NCM_0770.JPG
 
おみくじも引いちゃいましたよ~きゃー
NCM_0773.JPG 


帰りはこちらも以前行ったことのあるラーメン屋に行きました。
店内は撮影禁止なので、画像はありませんが美味しかったです!!!sao☆
久しぶりに湯で卵も食べちゃいましたsao☆


(おまけ)
久留米ラーメンに行きがけに撮りましたカメラ
羽犬塚という所らしく羽犬の像が立ってます。
 

まるで、誰かさんにそっくりsao☆
花君 

花君 

花君 

今日も充実した休日を過ごせましたsei



ポチッとお願いします!sei

ハナえもん&花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya