本州上陸 1 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日はキノコさんと花君の3人で山口県下関にある角島に行って来ましたドライブ。

関門トンネル初体験!!!ドキドキ
 

トンネルの入口はふくになってましたふぐ
 

海底を走ってると思うとドキドキ
 

トンネル内で山口県に入りましたルンルン
 

 

途中、道の駅に立ち寄りましたルンルン♪
 

「ほっくん」とかいうゆるキャラ のグッズが売ってましたよ!
 

ちょっとした高台があったので、登ってみました。
 

高台から降りて休憩お茶
 

天ぷらを買ってしまったもぐもぐ。
 

花君に見せびらかしむふっ
 

花君 クンクン
 

ちょこっとおすそ分けもぐもぐ。
 

満面の笑みほくほく
 

ホットケーキを売ってたおばさんから切れ端をもらった花君です!
 

角島大橋
 

 

 

途中下車
 

 

 

 

 

 

灯台の方まで来ました
人が登ってるのがわかるかな?
 

海岸に来ました海
 

キノコさん 撮影
いい感じに撮れてます!sao☆
1400752447594.jpg 

 

似合うかしら?ぷぷッ(笑)
 

 

 

 

 

 

耳絞り~うっしし
 

門司に戻ってから回転寿司に行きましたサーモン
 

船が波に揺れてました船
 

キノコ&花君
花君はすっかりキノコさんになついてました(私より・・・ガーン
 

 

とっても楽しかったです!


ポチッとお願いします!sao☆


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり