してやられた・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日はおやつに1人回転寿司をしましたサーモンもぐもぐ。

その間、花君はお留守番。

店の前にコンビニがあるので、帰りに花君の大好物のおやつを買ってあげましたおやつ

花君 喜ぶワーイ

夕方、またまたコンビニへ寄り、集めていたポイントが達成したので交換してきましたピース♪

NCM_0714.JPG 
 
そのついでに花君の大好物のおやつをまとめ買いaya

IMG_20140505_200238.JPG 

花君は私がおやつを買ったことをお見通しだったらしくにやっ

帰るとテーブルの方に向かってクンクン、ソワソワ・・・

ご飯を食べた後もしきりにクンクン、ソワソワしてこちらに訴えて来るもんでaya

1本あげましたaya

あげた後で、お昼も1本あげてたことを思い出した私・・・はっおまめ

花君にしてやられました・・・aya

満足げな花君ですやったー

NCM_0718.JPG 

こりゃ、肥えるわけだ・・・sei


ポチッとお願いします!謝


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり