刑事vs容疑犬 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

この間、買っておいた

パピコパピコのバナナオレ味を食べようと

冷蔵庫を開けると

2本あるはずが1本パピコしかない・・・

ハナえもん:さては???

ハナえもん刑事の勘がある犬物を思い出させたほえろ


容疑犬H少年A

NCM_0432.JPG 
 
NCM_0431.JPG 
 
H:旦那 なんのことですか?リーゼント

ハナえもん刑事:パピコだよ。 パピコパピコ

H:そ、そんなの知りませんよsei

ハナえもん刑事:しらばっくれる気だな?
       まぁいい。 かつ丼でも食うか?

H:い、いただきますもぐもぐ。

ハナえもん刑事:故郷でおふくろさんいぬママが泣いてるぞ。

H:・・・

ハナえもん刑事:ネタはあがってるんだよ!デスク
       これが動かぬ(動いてるけど)証拠だ!!!

残りのパピコを見せると尻尾が揺れだしたしっぽ

ハナえもん:(確信)

NCM_0435.JPG

H:すいませんでした・・・泣きおまめ




ポチッとお願いします!sei


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya