寒い・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

この時期になると朝起きるのが辛い・・・おやすみ。

でも、6時に母上様から散歩に行けと起こされ泣

車にエンジンをかけに行くと2℃shoko

霜が一面に降りてましたさむい。

花君 



よく写ってないけど、花君の口からも湯気が出てました空気

花君 

花君 



7時15分ではまだこんな感じでした。

霜 



10時頃の花君は庭でまったりくつろいでましたsei

顎を乗せてる姿が可愛い~♥akn♥

花君 

花君 




ポチッとお願いします!sao☆

鴨 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり