昨日 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

sao☆ 花君 9歳になりました誕生日


プレゼントプレゼントコチラですプッ

パンダ 



プレゼントも気に入ってくれました!グッド

花君 

花君 

花君 




ちなみに

昨夜は主役の花君泣くを置いて

職場の女子3人で回転寿司を食べに行ってました苦笑

NCM_0377.JPG 

NCM_0376.JPG 

デザートまでちゃっかり食べてしまった・・・ほっぺが落ちる

ごめんね 花君aya






ポチッとお願いします!sao☆

パンダ 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり