見つめる花君 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

花君はいつも

散歩から帰ると家の中へは入らず

玄関や私の部屋の窓の下で

私が起きるのを待ってます。

忠犬花君ハチ公



部屋の入り口は玄関から死角になっているのですが、

靴箱の鏡に映る私の姿を見てます。akn(ズーム)

花君 



確認後、私がちょっとだけ顔を出すとこちらを目で追いますakn

花君 




私が出てくると尻尾を振って喜んでくれますニャンコ尻尾

花君 





括弧おまけ括弧

現在、私の部屋にあげてみました。

普段はあがれない場所なので、花君は緊張気味。

なので、グリニーズグリニーズでつっときました笑う






ポチッとお願いします!sei

花君 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya