したたか花君 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨夜、義父様が

「明日は早く仕事に行かなきゃならないから、朝の散歩ができない」

って言ったから、早起きしたのに

私が起きると花君が散歩から帰って来たところでした・・・aya

でも、花君は

「散歩なんか行ってませんよ~」

ってな感じで私に訴えかけてきますきらきらおまめ

しょうがないからGO!おさんぽ。

今日もあっちこっちクンクンしてましたsei


花君 

花君 

花君 



30分ほど遊んで、帰る頃には朝露で濡れてましたにゃ

花君 

花君 
 
花君 
 


帰ると満足したように休んでました 満足
 
花君 
 
花君

 




ポチッとお願いします!sei

とんび 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya