久しぶりに~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は久しぶりにグッディに行きました。

店に着いて花君に「花君も一緒に行く?」って聞いたら

自分から車を降りて来ました。

降りてすぐは店の回りを少し歩きたそうにしてたけど、店内へ。

ここには大型犬用のカートはないので、抱っこして花君を乗せました重い

その時だけちょっと嫌そうだったけど、すぐにこの笑顔です!スマイル

NCM_0251.JPG 

NCM_0252.JPG 

楽ちん楽ちんとのさま by花君





おまけ

初めて鑑札をもらってから1度も着けたことがなくそのうち無くしちゃって、

何年間も無くしたままにしてましたぽりぽり

花君は迷子になることはないだろうし、

万が一の時でも迷子札をつけてるから大丈夫だと過信してました。

でも、ブロ友さんの記事を読んで色々と反省しました反省

なので、先日再交付してもらいさっそく首輪に装着しましたよ!

他の地域では可愛い鑑札があるけど、こちらはとってもシンプルです。

でも、気に入ってます!takenoko-yama

鑑札 

まだ、着けてない方はどうぞ着けてあげてくださいね!konatu




ポチッとお願いします!sei

大人のきのこの山 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya