花君の理解力 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

 昨日は暇だったけど行くあてもないし・・・sei

でも、花君を散歩に連れて行かなきゃいけなし・・・ダラ~

゛どっか面白いところはないかなぁ?゛

なんて感じで

前々から気になってたドッグランのHPを見てましたスマホ

それで、花君に

「花君 ここ行ってみたい?」って聞いてみたら

さっきまでそばで寝ていた花君が寄って来て

おねだりのお手をし始めましたsei

花君の中で行く=散歩らしく反応します。

それはそれは自分も連れて行ってもらおうと大興奮興奮

意地悪して知らんふりしてても強引にお手をして連れて行けとねだりますsao☆

でも、お仕事って言うとすぐに諦めます♥akn♥

休みかほんとに仕事かもわかるようで、

冗談でお仕事って言っても騙されませんaya

犬ってちゃんと理解できてるんですよね~ 

凄い!aya




おまけ
たまにはこんな風に凛々しい顔だってするんです!エヘン
♥akn♥
NCM_0217.JPG 




ポチッとお願いします!sei

キノコ 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya