今朝の散歩 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

5時45分気温26℃
風があって涼しかったですピース
見えるかな? 
一応、花君も写ってるんですよ~ぷぷッ(笑)

NCM_0141.JPG 



花君のドアップてへ

花君



6時
朝日が昇り始めました日の出
写真ではよく写らないけど、オレンジ色でした。

朝日 
 
朝日 

朝日 
  


6時45分気温30℃
今日も暑い~sei




おまけ
ミツバチ?にしてはまん丸・・・
ブンブンといっぱい飛んでましたnana

ブンブン 

ブンブン 

ブンブン 







ポチッとお願いします!sei

ブンブン 


にほんブログ村


にほんブログ村

ありがとうございました!aya