山羊ちゃん達 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は母上様がお稽古の日だから、送って行きその帰りに散歩をしました。

久しぶりの市役所前の土手です。

今日は曇りで風があってあんまり暑くなかったです。

でも、花君はこちらでクールダウン。

この場所に来るといつも足をつけます

image.jpg 




そして、近くには山羊ちゃん達がいました。 16匹も!やぎ座

image.jpg 




1番小さいのはこの子でした!

画像で見ると大きく見えるけど、実物の顔なんて握り拳くらいでした。

image.jpg 




最初は興味を示さなかった花君。

image.jpg 



ところが、他の山羊ちゃんに飛びかかろうとしたので、車に戻りました。





本日もポチッポンとお願いします!sao☆
↓③
花君 
↓③

にほんブログ村
↓③

にほんブログ村



ありがとうございました!ぺこり