私事ですが・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

私の好物は すいかスイカ_01

昨日、母上様が買って来てくれましたsao☆sao☆


すいか



甘くてとっても美味しかったですあげもぐもぐ。


花君にもおすそわけ


花君 


受け付けませんでした・・・泣く






夕方のお散歩は近くの土手

夕日夕日がきれいでしたキラハート。


夕日 




いっぱい走り回った花君、満足しています。


花君 




ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします!
ぺこり
↓
 花君 
↓


にほんブログ村

↓

にほんブログ村



ありがとうございました!
aya