延岡城跡 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

5 /7
叔母の家に着いてからすぐに出発。
最初は愛宕山って所に行ったんだけど、駐車できずに結局細い坂道をヒヤヒヤしながら登って降りて・・・sei
それで次に延岡城跡に行って来ました。
説明書き


とても立派な門ですaya
母上様&叔母様&花君


この日は結構暑くて、登ってる途中に上着を脱ぐほどでしたあっつー
疲れ知らずの花君はドンドン登ります元気モリモリ
母上様&叔母様 

母上様&叔母様&花君 
 

上まで登ると鐘がありました。
残念なことに突いた後・・・ザンネン…。
鐘 


景色はとってもいいです♥akn♥
あちらに見えるのが確か先ほど登って降りただけの愛宕山だったような・・・konatu
景色
 
景色 

景色


ズームにしたらなんだかぶれてる・・・ゲ
日向灘を撮りたかったのです・・・♥akn♥
景色 


心地よい風が吹いていて、汗も落ち着きました。
母上様&叔母様&花君 

母上様&叔母様&花君 


花君も涼んでいます。
花君 


下りです。
母上様&叔母様&花君 

母上様&叔母様&花君 

叔母様 

母上様&叔母様&花君 


これは外壁の説明です!
 説明書き
 


千人殺し 
  

なんだか虐待されてるようにも見える・・・
母上様&叔母様&花君 
 
 
花君 カメラ目線 頂きました~
花君 
 
 
城跡の次は土手を散歩しました。
川面に弾ける魚を見て花君は石を投げてくれとおねだりします。
花君 

花君 

母上様&花君 

花君 


投げた後は濡れた体をブルっと奮わせたり、地面に擦りつけたり、
この後が大変でした・・・ヒィー
花君 
 
花君

 花君 

花君 



ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします!sei
やじるし
花君 
やじるし

にほんブログ村
やじるし

にほんブログ村


ありがとうございました!ゴメンネ