高千穂神社 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記


まずは鳥居をくぐって…

ハナえもんのブログ


手を洗いました。
花君は飲んでました
ハナえもんのブログ


ハナえもんのブログ
ハナえもんのブログ
ハナえもんのブログ


夫婦杉は手を繋いで3周したら夫婦円満だそうで、観光客が周ってました。

ハナえもんのブログ


こちらはパワースポットです!!
手をかざして触れるといいそうです!!

ハナえもんのブログ


花君もパワーをもらいました!!

ハナえもんのブログ

私は手で触るだけではもの足りず、近くにあった石にパワーを宿して持ち帰りました!!
ハナえもんのブログ
ハナえもんのブログ

ご利益あるかな?