大きい音は苦手なんです・・・ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

夕方から散歩に行って来ましたおさんぽ。
いつもの土手~川
長く延びていた草も刈ってあり、花君は調子に乗って匂い付けなんかしちゃってました!




で・も・・・



パンッ

花君の大嫌いな音が・・・うさじゾゾッ
それを聞いた途端、私から離れた場所にいた花君。
ダッシュでこちらに戻って来る来るダッシュ
私を追い越して逃げましたaya
その後も2発、3発と鳴ったため、花君は正気じゃないって感じ・・・sei
「早く車へ戻りたい泣き」と言わんばかりぐんぐんリードを引っ張ります。
尻尾だって垂れちゃってます。
花君 


「もうちょっと遊んでいいよ」って言っても
この通り下身動きできません。
花君 

花君 


動画が撮れなかったのが残念でした・・・泣。





ayaおまけ
花君の掻き掻きショット~
花君 






ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします!sei
下

花君

下


にほんブログ村

下


にほんブログ村



ありがとうございました!aya