久しぶりに | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

 
先ほど近所にあるPAに久しぶりに行って来ました。
西鉄バスです!こちら
西鉄バス 


ミニストップがあり店内ではお土産も売っています。
熊本じゃないけど、くまもんグッズも売ってましたくまも
くまもんおみやげ 

くまもんお土産

くまもんグッズ 

くまもんグッズ 


我々は3時のおやつにソフトクリームを買って食べましたもぐもぐ
母上様はバニラアイスクリーム
私はあまおう苺ミルクアイスクリーム
ソフトクリーム 


今日は花君も特別に少しずつもらいました!12ステキ!
母上様&花君 


みんなとっても満足しました!テレ顔
母上様&花君 




ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします!くまも
これ
母上様&花君 
これ

にほんブログ村
これ

にほんブログ村

ありがとうございました!ぺこり