小心者の花君 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

 今日はお天気だけど、とっても寒かったですshokopon

夕方、いつものお散歩ですおさんぽ。

なんとなく花君のお尻の所が赤い気がしたので、覗こうとしたらビクッshock*

幸い、私の見間違いでした・・・ぽりぽり

それから今度はリードが前足に絡まっていたので、取ろうとしたらビクッshokopon

誰もいない空き地だったけど、後からよそのワンがやって、花君はその場を立ち去りたいオーラを醸し出していました。

花君との距離は離れていましたが、花君はそのワンをじっと見つめ、そそくさと車に戻ってしまいました。

場所を変えいつもの散歩コースへ!

ここでも私のサンダルが地面を蹴った際にパチッと音がしたので、ビクッ微妙顔4

ほんとに小心者なんだから~うさぎ


ランキングに参加中です!
ポチっと応援よろしくお願いします!よろしく
ココココココココココココ

にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ