待ち時間 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は私の受診日病院 
花君もついて来ましたWITH
帰りに土手で降ろすとサラダバー草してました。
花君 


今度は母上様をN市まで送って、
待っている間、
いつもの場所へGo!お出かけ
9日までチューリップフェアをやっているということで
今日もお客さんがたくさん来てましたよ!
この間まで綺麗に咲いていた桜桜はすっかり葉桜に・・・sao☆
葉桜 

葉桜 


風は冷たいけど、お日様があってポカポカ太陽
花君はちょっと暑そうでした。
散歩後はしっかりと水分補給を!要
花君 

かわいらしいあんよペタです。
花君 


母上様を送って待ってる間。
なんか、この耳 かっこいい!かっこいい







ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします!謝

にほんブログ村

にほんブログ村

MIX中型犬 ブログランキングへ