あ痛たたた・・・(>_<) | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

この前まだ咲いていなかったチューリップも見事に咲き誇っていました。

私はこの前同様、対岸の桜桜とチューリップを遠目にお弁当ドカベンを食べましたもぐもぐ

天気くもり。はあまりよくありませんでしたが、たくさん人が来てました。

チューリップ
 

お弁当を食べ終わると花君が対岸に行きたがったので

首輪首輪からハーネスにリードを付け替えて行きました。

対岸に着くと黒い大型のワンちゃん黒ラブ3がいてお互いに睨み合い、ガウガウ・・・

私はリードをぐっと握って花君を花壇に連れて行こうとするけど、

花君はその子が気になるのか動こうとせず・・・

しょうがないからそこにある椅子に腰かけてました。

ほんのちょっとの間よかったんですけど、

睨み合いは続いていたようで、

黒犬ちゃんがガウガウ・・・

それに反応した花君もガウガウ・・・

強く引っ張られた私は地面に膝をつく始末・・・

ズボンが汚れてしまいました・・・ブルー

汚れ 

もうチューリップどころではありません・・・泣きかえる


駐車場に戻り、車に乗り込む前に「お座り」と言うときちんとできます。

花君 

花君 

普段は割とおとなしいのになぁ~

リードを強く引っ張ったせいか腕がだるい・・・ぐすん

きっと明日には筋肉痛になってるんだろうな・・・

ってことで、湿布を貼りました。



最後に陽菜パパさんからのリクエスト

ハナえもん&花君の2ショットです!キラキラ
 




ランキングに参加中です!
ポチッ左クリックとお願いします!sei
 

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ