おやすみなさい | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

花君は家の中に入ると首輪首輪を外します。

首輪ってなんだかネクタイネクタイみたい・・・

今日は散歩も終えたので首輪も外しました。

首輪を外した花君も好きです~嬉しい
2013033118070000.jpg 

花君はガウガウ犬ですが、普段はとっても優しい顔をしています!ほわん♪
2013033118080000.jpg 

猫ちゃんの気配を感じているようです。
緊張感から耳耳が立ってきました。
もう少し立つとシェパ君に似てます!男前
こらだけでもかなりのイケメン犬?
2013033118090000.jpg 

後ろ姿も可愛いでしょ?
とっても癒されちゃいます!♪
2013033118090001.jpg 

明日は仕事。
もうそろそろ寝ないとね!
花君も寝ちゃったことだし・・・
2013033120560000.jpg 

おやすみなさ~いDIMG0270.gif 




ランキングに参加中です。
それぞれポチッマウスとお願いします!お願い


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ