雨~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日、叔母様と花見を約束してたのに今日は朝から雨・・・雨
でも、田川郡の添田公園という所に行って来ましたモコ

桜がとっても綺麗でしたキラーン
桜 

桜
  

お城の跡ということで、門の前で3ショット!
母上様&叔母様 
 

ケーブルカーもありました。
ケーブルカー 


花君がいるので徒歩で登りましたトコトコ
坂道から見降ろした桜も最高です!GOOD
桜 
 
桜 
 

石像も建っていましたおおっ
石像 
 
桜 
 

カモマガモや鯉鯉が泳いでいました。
カモ 
 

桜をバックにまたもや3ショット!
母上様&叔母様 
 

なぜかいつも後ろ姿を撮ってほしがる母上様。
母上様&叔母様 
雨は降ってたけど、山にはうっすらと靄もかかってて
なんか幻想的な感じで良かったです!good


登った先は天守閣城を模した無料の美術館と
その隣に保健センターで、スポーツジムみたいになってました。
(お客さんはいなかったみたい)


母上様と叔母様が美術館に入っている間
私達は外で待機です。
花君 
残念ながらここから下の景色は見れませんでした残念ながら


桜
 

桜

 

桜

 
母上様、特に叔母様が感動していましたこあつ-にやり

 


帰りは喫茶店に寄りました。
私と叔母様はしこたま食べていざじゃんけんぐー
私が3回勝負と決めました。
最初、叔母様が2連敗してたのに
いつの間にか1抜け・・・ポカーん
残されてた私と母上様・・・sei
嫌な予感・・・焦る
的中・・・akn

合計5200円・・・羽根の生えたお札



ランキングに参加中です!
←左か下下↓☆からそれぞれポチマウスっとお願いします!sei


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ