寝がえり花君 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

 
先ほど、花君を連れて軽く散歩に行ってまいりました散歩

久しぶりに花君の好きな石投げ遊びもしましたsei

コンビニコンビニでジュースを買って帰ると

ちょうど府が悪い事に母上様と義父様が出かけようとしていました。

私の車から降りるとすかさず義父様の車に飛び乗り

いくら私が「おいで」と言っても無視ブタ

喉が渇いているであろうと抱っこして降ろしましたが、

気が気じゃない花君。

なんとか水を飲み終えると

またもサーっと車に乗り込み私を残して行ってしまいました・・・がくっ



てへっって感じの花君グラデーションハート 憎めないやつです~sei
2012012615200002.jpg
 





ランキングに参加中です!
シーズー左か下矢印からクリックマウスお願いします!sao☆

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ