予感的中! | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

グリニーズのガム。

ペットショップで買うと中型犬用が1本300円、大型犬用だと1本500円近くもします。

これじゃ1本しか買えない・・・涙

1本じゃあっという間に終わってしまう・・・涙

でも、ディスカウントスーパーで中型犬用12本、大型犬用8本がともに980円で売ってましたうっほほーーい

それでこの間、中型犬用を買いました。

花君もお気に入りなので、また買おうと思ってました。

『まだ売ってるだろ~』

この考えはとっても甘かった・・・あちゃー

先日出かけた際、帰りにM店に立ち寄りました。

売り切れ・・・顔 

グリニーズが置いてあった場所には他の商品が・・・汗

『あんなに安く売ってたのは在庫処分だったからで、もう取引してないのでは・・・びっくりちゅん

後日、近所のN店に行きました。

やっぱり売ってない・・・sei

『あの時何個か買っておけばよかった・・・↓

って、諦めたはずだったけど、

『そうだ! I店に行ってみよう!ブタ

ドライブを兼ねてI店に行ってみると予感的中!

ありました!バンザイ

しかも、いっぱ~いルンルン♪

とりあえず、中型犬用を2袋、大型犬用も1袋買ってみました!
グリニーズ 

大きさを比べてみます!
グリニーズ 

やっぱりでかいですね~って当たり前か・・・ぽりぽり

ではこれを花君に見せびらかしてみましょう!私を警戒してかなかなか食べようとしません。

そればかりか手を出した私に向かってウーッオオカミ

恐怖のあまり思わず豚の鳴き声になってしまいました・・・ブー





ランキングに参加中です!
矢印サイドバーか こちら下にそれぞれクリックをお願いします!
sao☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ