おねだり | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は夕方から車で1時間程の所にあるショッピングモールへ行って来ましたハナえもんのブログ-1FL0665.gif
こちらは以前紹介したセンターから引き取られたミニチュアダックス君がいるペットショップがある所です。

残念ながら、まだいました…ハナえもんのブログ-1FL0666.gif


人懐こくて淋しがり屋さんだそうです。


早く優しくて、愛情いっぱいの家族がみつかりますように!!!


ペットショップには何しに行ったか?

それはハーネスを買うためです!

そして、買いました! じゃん!コレ

ハナえもんのブログ-ハーネス
大型犬用 Mサイズ…eh!!


こちらは母上様におねだりして買ってもらいましたありがとう
犬見知りな花君、他にもワンちゃんが来ていて気が気じゃなかった…汗
で・も・・・ぴかっ!

花君の気を引くいいものを見つけちゃいましたハナえもんのブログ-1FL0665.gif

それがこちらこれ↓

ハナえもんのブログ-おもちゃ
ピーピー鳴るおもちゃきらきら


これをちょっと鳴らしてみると花君のお目目がランランと輝きだして、いつものおねだりポーズきらきらおまめ

って事でこちらも母上様に買ってもらいました。
レジを待っている間、隣に柴ちゃんがいましたが、花君気付かずakn

助かりましたaya




帰宅してからも花君、早くこのおもちゃをくださいと言わんばかりのおねだり目線きらきらおまめ 

ハナえもんのブログ-花君

真をとっている間も花君 一点集中、ガン見…目玉目玉

ハナえもんのブログ-花君



やっとの思いでGETすると離すもんか!って感じでひたすら噛んでます。

ハナえもんのブログ-花君


ハナえもんのブログ-花君


無残にも忘れ去られた蛙のゴムボール…やじるし

ハナえもんのブログ-花君

花君がカミカミしてる間、他の家族がそれぞれ何かをしていると、誰にも相手にされないと淋しくなったのか、時々挑発しに私達の所におもちゃを咥えたままやって来ますくま


ちょっと相手にしてやると咥えたまま自分の布団に逃げて行き、またせっせこカミカミ…

ハナえもんのブログ-花君


ハナえもんのブログ-花君

でも、やっぱり相手にされないのは淋しいとじっとこちらを見つめます。

ハナえもんのブログ-花君


ハナえもんのブログ-花君



だから、相手にしてやるとまたまたカミカミ…

しまいには牙なんか剥いちゃったりして…顔文字

ハナえもんのブログ-花君