懺悔… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

私は9月からブログを始めましたハナえもんのブログ-1FL0665.gif

毎日ブログで、飼い主さんの愛情をいっぱい受けて暮らしてる色んなワンちゃん達の姿を見て癒されました萌え


私のブログにもたくさんの方からコメを頂き、とっても嬉しかったです感シャ


ブログでは幸せなワンちゃん達を見る事ができたけど、その反面、愛護センターや保健所にいるワンちゃん達の事も知りました…ウルル・・・ 

ボランティアの方達の活動も知る事ができました敬

千葉ではボランティアの方達がたくさんの子犬を引き出してくれたそうで一安心mf*しましたが、まだ成犬が残っているし、他県でも保護犬がいると思うと、年末年始は寒気が一段と増すそうなので気がかりでなりません…心配w 



ワンちゃん、ネコちゃん 人間の勝手で心細い思いをさせて、怖い目に遭わせてごめんなさい…aya


保護してあげられなくてごめんなさい…aya


全てのワンちゃん、ネコちゃん達が幸せに暮らしていけますように…祈る



皆さん 今年はありがとうございました。よいお正月を迎えてください。来年もよろしくお願いします!aya