新年あけましておめでとうございます | ラグタフティング屋のブログ

ラグタフティング屋のブログ

タフティングガンを使ったラグ作りをお届けしています。
タフティングやり方がわからない、やってみたい方はご連絡ください。新しい敷物の価値をお届けします。

 

当該地域の皆様におかれましては、本当に大変かと思います

 

一日も早い日常が戻ることを願うばかりです

 

 

 

 

 

 

久しぶりのアメバブログ

 

久しぶりすぎて

 

ログインの仕方すら忘れてました💦

 

 

 

 

タフティング

の認知も少しずつUPしてきた感じがします

 

 

特に感じるのが

地方での認知度がUPしてきてきたことですね

 

 

東京はやはり圧倒的に早くて

 

ハダカンではありますが、

 

 

 

やはり人口が多いほど
情報のスピードも速く

 

#仙台よりも札幌が早い

 

 

おととしに群馬県高崎市に行ったのですが

そのときは

 

集客ができず、一人でした

(#それでも一人🙌)

 

でも、去年の12月いったら

 

全く状況が、ガラッとかわっており

結構早めに🈵となったんです。

 

東京に近いからなんでしょうかね

 

 

12月盛岡にもいったんですが、

結構、苦戦しました。

 

 

北東北だけではなく

東北はもう少し時間がかかりそうです

 

 

が、

 

コツコツとやってきたかいがあって

 

少しづつですが、

出張に来てほしいという直接のオファーもあったりします

#オファー待ってます

 

 

というのも、

タフティングで全国をまわる

 

糸で繋がるご縁旅というのを開催しておりまして

 

 

これまで

 

 

  • 東京雑司ヶ谷、根津、尾山台、八王子
  • 群馬県高崎市、
  • 茨城県土浦市
  • 宮城県仙台市、
  • 福島県郡山市、須賀川市、
  • 岩手県盛岡市
  • 神奈川県厚木市
  • 北海道札幌、函館、帯広、旭川、江別

 

 

で開催してきました

 

 

そして、

 

2024 

糸で繋がるご縁旅

 

 

1月 24日宇都宮、25日伊勢崎、26,27前橋

 

2月 1日石巻、12日米沢、22.23.24いわき

 

 

へと車 お邪魔します

 

 

 

 

2024
目標である

 

全国開催にむけて

 

 

コツコツと進めていきますよダッシュ

 

 

 

ぜひ応援してくださいね

 

 

 

 

ではまた門松絵馬