10月1日o(`・ω・´)Oヤー!! ー | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

さて、モンハンタイムかな(o˘◡˘o)

自分に与えられた仕事に納得しないから適当にするやつ

だから、いい仕事もらえないって何故気がつかない(;´ェ`)

挙句に役不足の意味すら間違って使ってるレベル…

役不足とは、正式な意味は、人の力量より仕事が軽いわけで

謙遜して、僕では役不足ですって言えば、言い換えたら

僕に、こんな軽い仕事与えるってバカにしてるのですか

って意味になって、本当は、他人が、彼には役不足でしょ?って

人を持ち上げる言葉なのなぁ(;´ェ`)

謙遜したいなら、僕には力不足ですって言いなさい(;´ェ`)

このデザインで書いてみる?