プリプロ作りで死にかけ瑠璃ちょろ | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


新バンドのレコーディングまえのプリプロヽ(・∀・)ノ

ちなみに知らない人のためにプリプロを説明しますと


レコーディングする時にエンジニアさんに渡すとかに使う

こんな音でこんなフレーズでレコーディングしますよぉ~的なものだけど


これがしっかりしてないと、レコーディングでエンジニアさんが困るし

いいレコーディング、いいフレーズを作るためには、とてつもなく重要なものなんですヽ(・∀・)ノ


もう、一曲を何回撮り直したり

フレーズをまた一から変更依頼とかで

ギターぶん投げてやりたいくらい大変です


なので、100円ローソンで買ったぶどう食べます


瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_5514.jpg

種無しぶどうって、俺、一番好き(´・ω・`)


はぁ、もうひと頑張りします(´・ω・`)


音楽には最高っていうか、正解っていうのがないから

むずかしい゚(゚´Д`゚)゚

この場合はこのフレーズが正解とかあったらいいのになぁ…

でも人生もそんなもんでしょ??


本当の正解なんてないんだからさ(´・ω・`)



りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃