これでみんなにまた動画を | 瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~

おはんにゅ

o(`・ω・´)Oヤー!!

瑠璃ちょろりんです(。・_・。)ノ


パソコンを買い換えて、前の動画編集ソフトが使えないので

新しく買ったぜヽ(*´∀`)ノ



瑠璃オフィシャルブログ「天下(布)武」~夢幻の如し~Powered by Ameba-IMG_8454.jpg

X6かX6アルテミットにするか悩んだけど

たった1万円くらいしか差がなかったから

アルテミットの方にしてやったぜヽ(*´∀`)ノ


あ、一万がたったとは思わないけど、元の額が高いから、それなら一万くらい足して

高性能の方でって感じねヽ(*´∀`)ノ


これで、また動画撮って、ニコ動やYOUTUBEにでもアップしていけるぜヽ(*´∀`)ノ


あ、ついでっぽく書いて申し訳ないですが…

誕生日プレゼントくれたり、メッセージくれた方

本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ


何通か、欲しいものってありますか?って聞いてくれる方もいたのですが

ぶっちゃけ、欲しいものないというか…

大抵のものって自分で買えちゃうし、自分で買えないもので欲しいものなんて

誕生日プレゼントでもらえるような物ですらなくなるしヽ(・∀・)ノ


かと言って、これ欲しいけど、自分のお金で買うのはなぁ~なんて思ってるものを

人様にもらおうなんて失礼すぎる(´・ω・`)


なので、お気持ちだけで十分でございますヽ(・∀・)ノ


ちなみに、よく見かける誕生日のクレクレブログ


これ、俺は全然OKだと思うんだヽ(・∀・)ノ

書いてもらえたらすげぇぇって思うしさヽ(・∀・)ノ


ただ、諸刃の剣で、書いたのに、それ貰えないかったら

自分のしょぼさで一年間立ち直れないねヽ(・∀・)ノ


毎年の誕生日クレクレブログもリベンジで同じもの書いて

10年書き続けてやっともらえたら、それはそれで面白いけどヽ(*´∀`)ノ


ファンとかじゃなくて、何かもうそろそあげないとかわいそうってなって

親が適当な名前でファン装って送ってくるとかwwwww


やべぇ、話が脱線してきたので



りーるーは今日も元気です

(。・_・。)ノシ

瑠璃